初任者研修8/30開講!1か月で取得可能!

2017年08月04日

 うさぎ実務者初任者同行ホットライン鹿児島教室事務員のしほですうさぎ

 
初任者研修8/30開講!1か月で取得可能!


 夏ですにっこり
 ひまわりが一面に咲いていましたムフッ

 昨日、2姫がバットを持って帰ってきた困ったな
 私「ん?どした?なんでバットなんか持って帰ってきたの?
 2姫「だってねー、まーくんがねー(パパ)、明日過ぎたらお休み
    あるからいっぱい遊べるよっていってたんだも~んニヤリ

 たしかに・・・・この1か月はしんどかったくすん
 体調おもわしくない中、ひとりでおうちのことしなくちゃで、
 私もくたくたうわー
 くたくたと言えるほどおうち片付いてないが・・・困ったな
 姫たちは笑って生きてるので、がんばった方だと思うニヤリ

 でも、毎日毎日お休み返上で朝から夜中まで
 働きっぱなしのだんな様の方がくたくただろうに・・・
 エライなぁうさぎ
 ちびたちに、遊ぶ約束をもうしている・・・・

 って、しかも野球かよガーン
 うちの姫たちって、おとこのこだったっけ?ヒヨコヒヨコヒヨコ

 ま、いっかムフッ

 
 クローバー介護の基礎が学べる初任者研修を一緒に学びませんか??
 くわしくはホームページをご覧ください。
 お申込みされる方はコチラ



Posted by 事務員のしほ at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初任者研修8/30開講!1か月で取得可能!
    コメント(0)