4月7日初任者研修開講!!

2017年03月28日

  うさぎ実務者初任者同行援護ホットライン事務員のしほですうさぎ

 先程、卒業生よりうれしい電話がありましたムフッ
 「介護福祉士合格しました!!桜
 
4月7日初任者研修開講!!

 すてきなお知らせをみんなで共有したいピカッ
 みんなで幸せな気持ちになりたい・・・と思いましたムフッ

 春は、いろんな気持ちを運んできます流れ星
 お世話になった方々とのお別れうるうる
 そして、あらたな出会いラヴ
 あたらしい道への出発の時期桜
 気持ちが引き締まりますヒヨコ
 
 どきどきわくわくしながら、いいことだけをイメージして、
 春を迎えようと思いますムフッ

  クローバー初任者研修を学んでみませんか?クローバー
 
 興味のあられる方は、下記までムフッ
 ☎099-210-5442
  ホームページはコチラ



Posted by 事務員のしほ at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月7日初任者研修開講!!
    コメント(0)